またまたなか卯が、やってくれました、
これは、吉野家夜の吉呑みメニューではありません。

なか卯の、肉すい朝定食¥390。
なんだか、珍しいメニューですね・・。
DSC_0785b
しょう油味のだし汁に、なか卯のすき焼き風牛丼の具が
一人前ほど入ってて、ご飯と生玉子のセットで。
DSC_0785
たまご割って、紅生姜をご飯に・・。
DSC_0785c
結局、たまご混ぜご飯を、肉すいに投入して
スプーンで食べることになるわけですが、
これは、肉も多くてかなりイケてます・・。
DSC_0785e
美味しいんだけど、味濃いめだから
塩分控えめの指示されてる人は
ちょっと考えるような、そんなメニューかもね。

なか卯の朝食は、午前10時まで。