このままじゃ終われない・・。

今日は、ガッツリ・・行かなきゃ。

終れない・・。

あ・っつ・切りカルビ、がっつり食べてやったぜ !


のセリフで、おなじみかどうかは知りませんが、
多部未華子ちゃんのCMね。
https://www.youtube.com/watch?v=HJjUC_-dh4s

やよい軒、お店のサイトで探して、初めて行ってみた。

厚切りカルビ焼肉定食、¥890。

DSC_0682
また例によって、優待マジック使うわけですが、
プレナスの五百円引き券適用で・・。

お肉のアップ、タレは甘口。
DSC_0683
ご飯に着地成功して、準備オーケー ♪
DSC_0684
厚切りというのは、吉野家、松屋あたりと
比較すれば、厚切りで美味いしいってことでしょうね。

やよい軒って、店の作りのおしゃれさで、
青山麻布あたりのカフェみたいな感覚ある。

ちょっと入り口の扉がわからなくて、
ウロウロしてしまった・・。

あと、ご飯がおかわり自由で、店員のおねーさんに
お店の真ん中あたりに、とかなんとか言われたんですが、
おかわりはしてないので、具体的な状況は
いまだわかりません。