2月ごろの日替わりランチですね。
ハンバーグ・トマトチーズのせ、
野菜コロッケ、サラダ、ライス、
スープバー付き・・、¥680。

家から車で3分くらい、でも国道の交差点から、
すこしずれてる地味な場所にあって、
長年店のそばを通ってたけど、
ゼンショー優待券もらうまで
その存在に気がついてなくて・・。、
DSC_0449
見た目どおり、ちょっと焼き過ぎで、
肉汁ぬけてカピカピでしたかね・・。

肉も値段相応、でもつくりはわりと丁寧で、
サラダにはレタスと、ベビーリーフっぽいものが、
若干ガストより高めの値段設定。。

あと、はじめて入ったんで、スープバー付きなのが
わからなくて、取り忘れました。

これもゼンショー優待の、五百円引き券使えて、
¥180 の支払いでした・・。