もう6月も2日目になってますが、
完全に出遅れた5月のフェアメニュー、
という見た目で、だいたい普通のものですね。

ピリッとうま辛、挽肉たっぷり、
麻婆麺¥750。
IMG_20230529_144716
これって中華屋なら、どこにでもありそな、
らーめんに麻婆のせという企画ものです。
IMG_20230529_144723
どうでしょか、とろとろあんの麻婆を
あなたは感じることができるかな。
IMG_20230529_144728
ポスターには、挽肉の旨味溢れる麻婆餡と、
もちもちの太麺をからませて、
とかなんとかで、香り立つ香味辣油&山椒、とあるな。

麺をひっぱり出すと、汁なしまぜ麺のようです
IMG_20230529_144824
混ぜてみると、こんなです。
IMG_20230529_145038
全体的に薄味で、麻婆の豆腐の分量がボリュームアップな、
これだけでお腹いっぱい、完成度もよろしいかと、
ちょっと練りカラシのせ仕様にしてみました、
お酢とかも入れたいけどフードコートだったからな。
IMG_20230529_145208
・・
https://www.ohsho.co.jp/
IMG_20230529_144935