朝からうぐいすが発声練習中ですな、
♪ ぴっぴぴっ、ほっほっほろ、ぴぴっぴ、
ときょうはかなり入念な感じですが。

桜はまだ咲いてるけど、カレンダーは早くも四月、
そしてお花見ついでといえば、イタリアンかな?

アスパラとベーコンのチーズカルボナーラ、
ミモザ仕立て¥693。
IMG_20230318_103056
あんど、とろけるクリーム、雪解け苺ケーキ¥506。

すこし近づいてみると、チーズ山と
麓の新緑を表現? アスパラ、拍子木ベーコン、
全体でミモザの花をイメージしてるんだそうな。
IMG_20230318_103105
スパゲティにも、濃厚チーズがからまってます。
IMG_20230318_103112
かなりチーズが来てまっせ。
IMG_20230318_103406
お皿に残る、たっぷりチーズクリームの風景。
IMG_20230318_103542
おまけで、窓際にチーズが白く光る、
豊潤な休日の、そんなイメージ写真ですかね。
IMG_20230318_103218
・・
こちら、雪解け苺ケーキ。
IMG_20230318_103033
苺とクリームとナッツがいっぱいかな。
IMG_20230318_103243
・・
などと、ドリンクバーもあったりして、
至れり尽くせりのイタリアンファミレスで、
牛丼すき家のゼンショーグループですね。

値段もサイゼリヤとあんまし変わらんから、
近くにあれば、お花見の後に寄ったりとか
さし子的にも、ありだねっ!
・・。
https://www.olivenooka.jp/index.html
IMG_20230318_103254