もうなんか月末じゃん、
しかも明日30日は8月末決算銘柄の
権利落ち日だもんね、
いちおう名前書いといてみるか。

9861 吉野家。
7581 サイゼリヤ。
7611 日高屋。
3543 コメダ。

みたい感じかな、もし売り込まれてたら、
その辺の安値を拾っとくと、
底値になる可能性が期待されますが
・・。

上海ステーキチャーハン¥1,399。
DSC_1316f
あんど金券都合で、焼き餃子6個、
バーミヤンの通常チャーハンにステーキのせで、
けっこう大技なメニューですね。
DSC_1316f2
お皿を半回転した裏側で、
月面の裏側写真みたいに貴重なショットです。
DSC_1316f3
すかいらーくグループのセントラルキッチンは、
千葉県は酒々井工場とあるから、

たまたまそこに用事で行ったバーミヤンの人が、
となりの加工レーンを流れていたガスト向けの
リブロースステーキに気が付いて、

これちょっと、うちにも少し調達できない?
といってバーミヤンに回ってきた食材なんかもね、
とにかくステーキなのは間違いないです。
DSC_1316f4
DSC_1316f5
チャーハン部分はいつもと同じ。
DSC_1316f6
餃子も混ぜて、具材集合のショットです。
DSC_1316f8
DSC_1316f9
という感じの肉も柔らか、豪華メニューです、
でもステーキの下はふつうはガーリックライスなんだけど、

ステーキ&チャーハンの組み合わせは、
世界初ってことになるんでしょうか?

興味ある方はバーミヤンまで
・・。
https://www.skylark.co.jp/bamiyan/