またまた日曜日にやってきたな、
きのうは午前中犬と散歩してたけど、
近くの交差点のとこはスゴイ渋滞、
みんなどこかに出かけたいんでしょうね
・・。

たまには豪遊でもしてみるか、
牛焼肉御膳¥712。
DSC_1310u
この焼肉御膳の下のランクには、
玉子ぬきで50円安い、牛焼肉定食もあって、
でもここは大盤振る舞いするとこですかね、
生卵一個分の贅沢、みたいな。

牛焼肉皿の部分、白ねぎとゴマ、
牛焼肉のなかには玉ねぎが入ってて、
やや甘口な醤油味でおいしいよ。
DSC_1310u2
どうでしょか、焼き牛肉、
鍋で煮た牛肉でなく、鉄板で焼き上げた牛肉、
やっぱ、手間かかる分だけ値段も高めですが。

豪華仕様の御膳タイプですからね、
野菜サラダと、生卵、みそ汁つきです。
DSC_1310u3
すこし角度を変えて、ご飯のほうから撮影中。
DSC_1310u4
さらに牛焼肉のアップ、牛丼アタマとの違い、
あなたには分かるかな?
DSC_1310u5
お約束の、オンザご飯・オールスター、
そういえば二つ折りのマヨネーズパックが、
ついてました、あと紅生姜を添えたら、
色彩的にはもっとよかったかも。
DSC_1310u6
いやーなんか贅沢してしまったな、
たまにはパーッと行こうぜ、みたいな。

でもこのメニューは、ビール一本付けると、
相当に華やかで、いいとおもうけど、
いっつも車で路面店しか行かんもんね
・・。
https://www.yoshinoya.com/