なんかまた新聞の折り込みチラシが
入ってて、全力飯の内容が、
少しマイナーチェンジしたみたい
・・。

こちら旧バージョンの全力飯、
メンチカツ弁当 + 肉玉子かけご飯¥918。
DSC_1310d
レシートによると、こうで、
¥702 メンチカツ弁当、
¥216 肉玉子かけご飯変更。

しかし、すさまじいボリュームですな、
ホントにこれが、一人前の分量なんかね?
左が大きなメンコロ、右が豚肉炒めご飯のパート。
DSC_1310d2
メンチコロッケもデカいんだけど、
肉玉子かけご飯も、それだけで、
コンビニサイズなら3-4百円くらいの
お弁当サイズはありますね。
DSC_1310d3
DSC_1310d4
メンコロの断面図、これ二枚あるんだけど、
一人前なら一枚だけでも充分なサイズあるな、
味は薄めの味付けで、いいと思いますが。
DSC_1310d5
温玉ついてきて、真ん中にのせると、
肉たまごかけご飯が完成します。
DSC_1310d6
とにかくボリュームがすごいの一言、
通常の各種定食に、プラス2百円で全力飯になって、
肉たまごかけご飯、チンジャオロース、
しょうが焼き、の3種のメニューから選べます。

量があるんで、テイクアウトで持ち帰って、
2人ぐらいでシェアするといいかもね
・・。
https://www.arclandservice.co.jp/katsuya/



最新のチラシでは、全力飯が¥200 → ¥90、
シンプルなちょい足しメニューに変わってます。
DSC_1310d7
・・