緊急事態宣言解除とかで、
あしたが春分の日ですか、
これは去年と完全に同じパターンで、
だいじょうぶなんすかね
・・。

こんなときこそテイクアウトの安心力、
特上うにいくら丼、しゃり大盛¥1,630。
DSC_1310a
DSC_1310a7
これ先週末なんだけど、でもきのう
はま寿司の新聞チラシが入ってて、
新しいフェアに変わってて、もううには終わりだな。

でもせっかくだから、うにの色味が
鮮やかに出た写真をならべてみます。
DSC_1310a4
うにといくらの下は酢飯のごはん、
うちではこれを、白子海苔一帖の縦3つ切りに巻いて、
うに軍艦、うにといくらのコラボ軍艦、
そんなの家で作って食べてますが、いい感じだよ。
DSC_1310a2
・・。
どーだ、この色味を見なさい。
DSC_1310a8
ということで、はま寿司のうには終わったみたい。

でも今日19日からは、ななーんと、
かっぱでうにトロ祭り開催ですっと、
うに好きは、迷わずかっぱへ
ゴ―ゴーゴー! ですね
・・。
はま寿司は、エバンゲリオンキャンペーン。
https://www.hamazushi.com/
かっぱ寿司、うにとろ祭り。
https://www.kappasushi.jp/