今月中が期限だったんで、車検に行ってみた、
オートバックスにクルマ持ち込みですね。

で、朝の10時に指定されてたから、
その時間にクルマを入庫して、
ついでに国道16号線を挟んだ向かいの、
アリオ柏に歩きで行ってみます。

さすがに朝の10時は、いつもの混雑とは違い、
ぜんぜん駐車場に車がいねーな。

あちこちお店を見て歩いて、
ついでにヨーカ堂でオムライス買ってみた。
DSC_1309j4
なんか見た目が絵柄としてはイイ感じなんで、
思わず買ってみたけど、食べてなくて、
食べた人に聞いてみたら、おいしいそうですよ。

朝の10時、アリオ柏の駐車場はこんな感じ。
DSC_1309j2
さすがに朝は、クルマがいねー。

90度反時計回りして、北西の方角かな。
さらに車がいなくて、左の方には国道挟んだ、
ニトリと山田電機の看板が見えてます。
DSC_1309j3
正面の一番奥は、去年あたり開業した、
ルートインという、国道沿いのホテルです、
どんな需要層がターゲットなのかはわからないけど、
ちょっと珍しい感じですね
・・。

・・
・・

こちらは先週わんころのお散歩中、
手賀沼導水事業センターに近い、
とある地味な日陰で、ふきのとうを発見。
DSC_1309c
DSC_1309c2
十数株あったけど、3株ほどいただいてきました。
DSC_1309c4
家に持ち帰って、木綿豆腐の
ふき味噌のせを作ってみる。
DSC_1309c5
けっこう春の香りが
・・。