月末ですが、カレンダー見ても、
やっぱ29日はなさそうだな。

おまけに明日から3月なのに、
明け方の気温はマイナスに突っ込んで、
今は朝8時だけど、気温はたったの1度。

どうなってるんだろね?
春はまだか、という2月末の朝です
・・。

大阪王将、渾身の最新作です、
50年目の情熱追い玉カツ丼¥1,098。
DSC_1308h
スープ付き、ご飯大盛り無料で、
見た目がかなりスゴそうな感じ、
メニューの説明によると、

らーめんスープで作った、
まったく新しい大判カツ丼、
ラー鉄ブレンドスパイスが味の決め手!

とかなんとか書いてあるけど、
見よ!この堂々たるカツ丼の雄姿です。
DSC_1308h2
厚みがある豚肉で、ころもはしっとり系。
DSC_1308h4
ザーサイと、食べるラー油?
DSC_1308h5
千切りきゃべつにドレッシングとか、
温玉はアニメの爆発シーンにも見えるな。
DSC_1308h6
秘伝の奥義、温玉くずし。
DSC_1308h9
DSC_1308h8
そんで、全体に混ぜてみる。
DSC_1308h91
この卵とじが、けっこうな甘口だよ、
ご飯はチャーハンではなくて、
ふつうの白いごはんです。

これなかなかおいしくて、
またヒットしそうな伊予柑ですが、
でもラーメンスープかどうかは、
よくわからんかった。

それと、土台がチャーハンじゃないと、
中華だかなんだかが、わからなくて、
何屋さんかが曖昧になってしまうかな
・・。
https://www.osaka-ohsho.com/