きむたく先輩とともに、
やっきーが帰ってきました。

期間限定となってましたけど、
ちょいマック、のキャッチフレーズで、
ヤッキーこと、しょうが焼きバーガー¥200。
DSC_1307j
DSC_1307j3
ついでにキャラメルラテも買っといたわ。
・・
上のパンを開いて、ハーイっ!という図柄で、
ポークパテに、レタス、たまねぎ、
そしてしょうが焼きソース。
DSC_1307j4
しょうが焼きのタレに急速接近中。。
DSC_1307j5
カットした断面図で、敵の本拠地の構造を、
データ解析中ですね、意外とポークパテの
ボリュームと存在感があります。
DSC_1307j6
ということでした。

みんなもヤッキー買って、
キムタク先輩みたくかっこよく
決めようぜ
・・。


・・
・・


前回のヤッキーを探してみたら、
2017年3月頃の、こんな写真があった。

チェリーの香り、さくらんぼフィズと
紫パッケージのしょうが焼きバーガー。

DSC_0983
けっこうソースがたっぷりのってて、
てりやきバーガーと比べると、バーゲン値段の¥200 です。

DSC_0983c
・・