いっつも、アリオ柏のタカマルまで行って、
明太子の千円パックを買ったりしてて、
量がいっぱい入っててお得感あります。

で、活きの良さが売りの鮮魚店だから、
なんかついでに買ってみたりするんですが、

ブリの刺身だとか、こないだは刺身用すずきの
半身があって、おもわずえっ? と
なったけど、まだ心の準備が出来てなくて
買えなかったわ。

だし巻き玉子サンド、というものを見つけた。
DSC_1306y
DSC_1306y2
 DSC_1306y3
ふつうの玉子焼きサンドイッチなら、
コンビニで見かけるけど、
だし巻きというのは、意表を衝かれたかんじ。

これは食べてないけど、どんな味だったんだろ、
まあ玉子は寿司屋の玉子焼きでしょうが。

築地市場と、場外市場の境目に流れる川の、
場外のほうの角にあるお店とかだよな、
店内がだし巻き玉子の高層マンション状態なってますが、

最近外人さんも来ないから、
テレビでもあんまり見なくなって、
まだ元気にやってんですかね
・・。