サイゼリヤの株が朝からとつぜん8%高、
きのうの決算発表で堀埜社長が、

ランチがどうのとか、ふざけんなよ!

と吼えた発言が効いてるんでしょうね、
みんな、ああいう啖呵きってくれる人を、
待ち望んでいたんだと思います
・・。

で、このスレ的には1,800記事に到達しました、
ぱちぱちぱち (拍手)、めでてーな。

ブログ都合で、百投稿目ごとのしおりがわりに、
キャラクター・ノベルティねたを、
はさんでいるんですけど、
今回は三木のり平師匠ですね。

いつもの百円段ボールセールですが、
桃屋のキムチの素で仕上げた、キムチラーメン。
DSC_1306t
DSC_1306t2
赤い粉末、キムチっぽい色味、
乾燥の白菜キムチもあって、初めてみたわ。
DSC_1306t3
熱湯3分、白菜キムチがお湯でもどってます。
DSC_1306t4
キムチの素を入れたらこんな感じ、
と予想できる、そのまんまの色味です。
DSC_1306t6
キムチらーめんでした、
スーパーの棚とか探せばあるのだろうか、
なんか初めて見ましたが。

どうしても食べたければ、
カップ麺、袋めんにキムチの素を入れたら、
こんな味が、カンタンに出来ると思います
・・。