西村大臣が、ランチも行くな、
とおっしゃってるみたいですが、
それはあまりに殺生な、という気が
しなくもなくも
・・。

バーミヤン水曜日の日替わりランチ、
鶏肉と野菜の甘酢炒めランチ¥659。
DSC_1305n
大きめの鶏唐揚げに甘酢がかかって、
玉ねぎ、ブロッコリ、きくらげ。
DSC_1305n2
大きめのから揚げ、あんど甘酢だね。
DSC_1305n3
これは鶏肉のボリュームがあって、
甘酢あんの味もちょうどよくて、
なかなかよいのでは、という感想です。

ホントはから揚げの断面をカットして、
ご飯の上にのせた写真を撮ろうと思ってたら、
移動するときに箸がすべって、
指にあんがべっとりついてしまいました。

それで、指をきれいにふき取るのに
注意がいってしまって、写真撮り忘れたわ。

そんなこんなで、やよい軒や大戸屋にも
ありそうな中華の定番メニューでした
・・。
バーミヤン、日替わりランチ。
https://www.skylark.co.jp/bamiyan/menu/menu_category.html?cid=130