カウントダウンもラスト・スリー、
しかし家の中とか庭とか、
年末の掃除したいけど、今日も寒いですね
・・。

年末スペシャルの肉中華そば、
しかも肉が養老牛丼なんだよね、
年越し肉中華そば¥680。
DSC_1306a
DSC_1306a2
DSC_1306a3
幸楽苑 × 養老乃瀧のコラボ企画、
真ん中の肉盛りのとこが養老牛丼ですね、
右のサイコロカットの玉子焼きも
変わってて目立つな。

これ、スープを口にふくんだだけで、
香りだけで、おっ養老、とすぐに思い出す、
養老乃瀧牛丼を知っている人なら、
けっこー話題的にもよいのでは。
DSC_1306a4
養老牛丼はそうとう以前からあって、
たぶん昔は二百円台だったと思いますが、
らーめんじゃない、ご飯の牛丼もあって¥440。

少し混ぜてみて、残り写真はおまけの
フォトジェニック集にして。
DSC_1306a5
DSC_1306a6
DSC_1306a7
でした、おすすめな感じかな、
24日から31日までとなってますけど
たぶん売り切れご免と、予想されます
・・。
https://www.kourakuen.co.jp/