一日新規感染者が3,700人というのはスゴイ、
ヨーロッパも続々コロナ変異種発見で、
ここんとこの急激な増加グラフをみてたら、
日本もやっぱ新種なんだろうな、
とみんな思ってたんじゃないのかね
・・。


今週は、餃子の王将の社長が射殺された事件から
七年たったというニュースあったけど、

早朝に社員よりも早く出て、
一人で本社前を掃除中のこととか、
いい人そうだけど、なんか事情があんのかね、
これも反社会的組織がとか、ニュースにもなって、
株価も乱高下してました。

七年たっても解決しない事件で、
当時ネットにはサイレンサーとか書いてあって、
ゴルゴ13の世界ですか、という感じ。

サイレンサーなら銃口のとこが大きいから
フトコロから取り出すときに、
かさばって、すこしもたつくかもで、
接近する人間に気をつければいいのかな、
などと思った記憶があります
・・。

から揚げ餃子弁当¥540。
DSC_1305m
から揚げ二個と餃子が3個、&ご飯です。
DSC_1305m2
DSC_1305m3
DSC_1305m4
ご存じ、薄皮餃子、豚脂がたっぷりでおいしい。
から揚げはもちっとコロモで、ぱりっと感は
なかったかな
・・。
https://www.ohsho.co.jp/