やっとバイデンさんの大統領が確定、
アメリカも無駄なことやってるよな。

などといいつつ、日経株価も動かなくなって、
年末の餅つき相場なんてのも、
ことしは自粛なんでしょうかね
・・。

ランチタイム限定のメニュー、
ポーク生姜焼き弁当¥550。
DSC_1303t5
こないだ、ハンバーグ&白身フライ弁当と、
二つ一緒に買ってきた、その片割れです。
DSC_1303t4
新しい紙の容器で、これは斬新とおもう、
やっぱプラ容器は罪悪感を感じるもんな。

生姜の香りがする、生姜焼き、
たぶんお店メニューと同じものらしく思われ、
DSC_1303t2
DSC_1303t3
おつゆが多くて、ご飯にぴったり、
生姜焼きにハズレなし、のBグル格言のとおり、
わりかしおいしいよ、肉もいっぱいです。

これはお店でランチメニューの、
ポーク生姜焼き定食¥990 から、
千切りキャベツ、みそ汁、漬物を抜いた
構成になってますが、その分値段が安い。

けっこう安くてイケてるとおもうんで、
近くにジョナサンある人はいかがでしょ。

電話/ネット予約の持ち帰り、デリバリー、
お店のタッチパネルで注文する、
4つのオーダー方法があるけど、
お店定食の値段で弁当2個買える感じですね
・・。
https://www.skylark.co.jp/jonathan/