バイデンさん、犬と遊んで骨折したとか、
なかなか心温まるニュースきてますな。

大統領のファースト・ドッグというらしいですが、
飼っている二匹の犬のうちの若い方が、
保護施設から引き取ったもらい犬と
記事でみたけど。

捨て犬同然の保護施設の犬を、
大切に育てられる人ならば、
大丈夫なんじゃないかな、と個人的には思う
・・。

うちの犬なんかも、犬猫保護のNPO法人から、
所定の経費払っただけの、もらい犬で、
あさって12月3日が誕生日で、
生まれて10年経つらしいけど、両親の犬種はわからない、
ただのMIX犬ですね
・・。

ファミマのお弁当棚のとなりの麺類コーナー、
ひときわ目立つこのビジュアルで、
いつも横目で素通りしてましたが、
ついに我慢できなくなって、買ってしまった。

東京千里眼、監修、
濃厚マシマシラーメン (ニンニク醤油)。
DSC_1303h
 しかし目立つ、千里眼のロゴとぶっとい麺。
DSC_1303h2
ゼリー状のスープと、チャーシュー。

フタを取った図です、真ん中は唐辛子味のあられ、
にんにく、青ねぎ、もやし。
DSC_1303h3
生にんにくの粗みじん切り、匂いがスゴい。
DSC_1303h5
レンチン後はこんな、スープはけっこう味濃くて、
この極太ゴワゴワ麺とのコラボは、
なかなかガツンとくるのでは。
DSC_1303h8
スープは煮干し系醤油ですかね。
DSC_1303i
やっぱ、極太麺がお好きな人によろしいかと、
タイトル通り、にんにくもかなり効いてまっせ
・・。