ひさびさ、なか卯行ったわ。
天王台の駅前ロータリーのお店で、
でも、なんだか人いなくて空いてますが。

リニューアルらしい、新カレーうどん¥590。
DSC_1302v
DSC_1302v2
白い太ねぎと青ねぎ、油揚げ、
豚肉がけっこういっぱい入ってるな。
・・
うどん麺を引っ張り出してみる。
DSC_1302v3
かなり甘口のカレー味です、
うどんだしと、カレーのブレンドなんで、
ビーフカレーとはまた味がちがうんかね。
DSC_1302v4
全部混ぜてみた絵柄、このカレースープの味は、
白ご飯と絶みょーに合うと思うんだけど、
量が多くなってしまうからな、
食べられる人は、白ご飯追加オーダーがおすすめですね。
DSC_1302v5
新カレーはいい感じですな、
坦々うどんカレー、という新メニューも
あるらしいです。

なか卯から、東山ぶろぐがお伝えしました。
DSC_1302v6
・・。
https://www.nakau.co.jp/jp/index.html