海鮮丼二個、こんなん出てきたけど、
9月下旬のころで、もうやってないかな、
けっこう内容のマイナーチェンジを、
こまめに繰り返している印象ですが。

はま寿司のテイクアウト丼、二個持ち帰り。
DSC_1299w
・・
こちら、サーモンアボカド丼¥500。
DSC_1299w5
DSC_1299w6
DSC_1299w7
サーモンの切り身、アボカド、
オニオンスライス、とびこ、寿司ごはん。

あんまり記憶にないんで、ネット探したら、
サーモンの切り身が8枚乗ってたそうです、
まあ、この充実感のあるビジュアルですから
・・。

こちら、カキフライ丼¥580、
ウスターソースがけの、ありとなしが選べて、
これはソースなしで、でもタルタルがついてます。
DSC_1299w2
DSC_1299w4
DSC_1299w3
揚げたてふっくらのカキが6個のせ、
大盤振る舞いというか、酢飯の味もいいかな。
もうカンペキで、べつに文句はないでしょ。

はま寿司のテイクアウト丼は、
値段のわりに内容のフンパツ感あるんで、
どれもおすすめですね
・・。
https://www.hamazushi.com/hamazushi/index.html