昨日はスゴい暑くて、この季節では異常ですね、
夜中の12時ころに、庭でアマガエル鳴いて、

ご近所の河原の大きな樹に夜の八時くらいに、
スズメが止まってて、ピチピチお喋りをして、
その数が数十羽でにぎやか過ぎて、
暗闇のなかでざわざわしてて、なんだろか?
と思う
・・。

なんかいろいろ想定外の気象だったりしますが、
こちらも想定外? な牡蠣フライが完売で、
急遽登場した、ピンチヒッターめにゅーかな?

ベーコンとチキンカツの合い盛り丼、
百円引き券で¥649 → ¥549。
DSC_1303c
ベーコンすげー、かなり香りも立ってますが、
DSC_1303c2
ベーコンに寄ってみる、枚数が多い、
マヨネーズと粗挽きペッパー。

どんぶり回して、裏側のチキンカツ&きゃべつ。
DSC_1303c3
チキンカツもいっぱい隠れていて、
こちらもかなりなボリュームです。
DSC_1303c4
ご飯のとこまで掘ってみる、
ごはんがすこし遠くに見える感じかな、
右上は、テーブルにある拍子木切り大根の甘い漬物。
DSC_1303c6
材料のチープ感はあるけど、
具材の量がけっこういっぱい入ってて、
ベーコン好きな人にはおすすめですね。

こちらメニューです、どっさり×2。
DSC_1303c7
行ったのがおととい、今週の木曜日で初日とおもわれ、
しかも午前中早い時間だったので、
この合い盛り丼について、レクチャーしてる声が、
厨房カウンターの中から聞こえてきます。

お店の牡蠣フライ&海老フライポスターには、
すでに売り切れシールが貼ってあって、
このつぎフェアは12月4日からの、
ワンコイン感謝祭のようですね
・・。
https://www.arclandservice.co.jp/katsuya/