また新しい朝がきましたが、
最近ヒヨドリが来てて、裏山でひーっ!
と元気な声が聞こえてます
・・。

これが鮭のっけ朝食だあ! ごはん並¥390。
DSC_1301k2
鮭フレーク。
DSC_1301k3
オクラと温泉卵、かつお節の小袋。
DSC_1301k4
鮭フレークとオクラを、ご飯にのせてみる。
DSC_1301k5
さらに混ぜのっけの奥義をくり出して、
朝鮭流、第四の型、ぜんぶのせ。
DSC_1301k6
乱戦に突入してる状態ですね。
DSC_1301k8
これスゴい豪華な感じがしますけど、
鮭フレークと玉子かけごはんがかち合って、
おかずが多いような気もします。

やっぱ、鮭フレーク + ごはん + みそ汁、
ぐらいのシンプルさにして、

たまごかけごはんは、また別の日のメニューで
食べたら軽い朝食って感じになりそうですが
・・。