昨日の土曜日は晴れてたから、
庭木を切ったりしたかったけど、
なんやかんやで、できんかった。

庭木の剪定はまだ全体の3分の一ていど、
株主総会なら、進捗状況を追求されるとこで、
でかい木があと5本ものこってんだな
・・。

のどかな日曜日には、ガストでGo to Eat ! 

サーモン・いくら・ほうれん草の
クリームスパゲティです¥769。
DSC_1301r
DSC_1301r2
DSC_1301r3
このクリームソースの味がいいんだよね、
ジョリーパスタみたいな専門店とは違って、
ハーブ香辛料はないけど、塩コショーの
シンプルな味付けがなかなかグッ!
DSC_1301r4
スパゲティは芯が残らないくらいの、
でもかなり硬めの茹でぐあいです。

サーモン&いくらのツーショット。
DSC_1301r6
全体に混ぜてみる、クリームソースの色と艶です、
ミルク・バター・チーズとか入ってんのかな。
DSC_1301r7
なかなかいいと思います、とくに
クリームソースの完成度は高いんじゃない?

日曜日のファミレスはハンバーグ海老フライ、
またはオムライスかもしらんけど、
スパゲティなんかもいかがでしょうか
・・。
https://www.skylark.co.jp/gusto/