台風10号が現在通過中みたいで、
奄美大島にも身内の関係者がいるんだけど、
大丈夫でしょうかね
・・。

肉いぜ!この美味さ!
肉つけ麺¥680。
DSC_1298e
DSC_1298e3
麺大盛り1.5倍!スタミナたっぷり!
豚肉入り濃厚スープ、とかなんとかで、
なんか旨みがギュッと濃縮されたスープで、
魚介つけ麺よりも、つけ汁がクリーミーでなめらか。
DSC_1298e2
DSC_1298e4
魚だしと豚肉のだしかね、魚粉の感じがなくて、
すっごいおいしいよ。
DSC_1298e7
DSC_1298e5
DSC_1298e6
これはおすすめだけど、どうでしょ?
9/16までの期間限定で、売り切れ御免だから、
サイトのメニューにももうのってないみたい。

現在キャンペーンのメインメニューは、
つけ麺食べ比べセットとありますね
・・。
https://www.kourakuen.co.jp/

いちばん右、調味料のニューフェース、幸楽苑の素、
青唐辛子とあるけど、グレープフルーツとレモンの
果汁が入ってて辛くて酸味あって香りがよいです。
DSC_1298e8
幸楽苑で見つけたら、試してみて
・・。

・・
・・

去年1月ころの幸楽苑、
濃厚魚介つけ麺 1.5 ¥529。
DSC_1182x
1.5玉のやや多めのボリューム、
めんま、チンゲン菜、なると。
つけ汁には、チャーシュー、ねぎ。
DSC_1182y
出汁用の魚粉を、いつもの醤油だれに、
どばっといっぱい混ぜ入れました、
という、そんな感じの味が濃い仕様です。

麺を投入の図。
DSC_1182z
けっこう魚粉味が濃くて、舌にも感じます
・・。