4大回転寿司の一角で、
くら寿司だけはあんまし行かないんだな、
で、久々に行ってみた
・・。

えび天おろしぶっかけうどん¥429。
DSC_1298h
左のほうに花かつおのパックつき、
えび天2本と大根おろし、ねぎ、紫蘇の葉天ぷら。

えび天が揚げたてサクサクで、わりとイケてる。
麺はややコシあって、丸亀の麺を少し細くしたら
こんなかもで、意外といい感じ。
DSC_1298h3
大根おろしは、粗いコロコロ状になってて、
丸亀の鬼おろしはなめらかで名前負けしてましたが、
こちらは完全に鬼おろし名乗っていんじゃない?

たとえれば、ふつうの大根おろしを雪とすれば、
鬼おろしはあられとか雹みたいな。

混ぜてみると、けっこう力強いうどん麺。
DSC_1298h5
DSC_1298h6
つゆもいい感じで、このぶっかけうどんは、
なかなかよいのでは。

うな玉軍艦¥108。
DSC_1298h7
でしたあー ♪
・・。

また別の日に、うに軍艦を持ち帰り¥864、
単品注文は4皿以上とあったんで、
こんな見栄えになりましたが。
DSC_1295l4
これは、入口レジのタブレットで注文すると、
20分後に出来るそうなんで、伝票もらって、

新柏PAZのくら寿司は、2Fだから、
その間1Fのヨークマートで買い物して
戻ってくるとできてます。

天丼なんかも持ち帰りにおすすめかな
・・。