忘れてたけど、11日からかつや感謝祭だそうで、
そこまでのメニューかな、
残りが7、8、9、10日の、4日間しかないけど
・・。

持ち帰り&百円引き券で、
¥637 → ¥537。
DSC_1296e
左下半分の黒っぽいとこが黒胡椒のから揚げ、
で右上がチキンカツ、とにかくこのボリュームよ ♪。
DSC_1296e2
DSC_1296e3
黒いから揚げは、サイトにはたまり醤油と書いてある、
胡椒の香りもすごい効いてて、ブラックペッパー、
なんだか、わりかしイケてるから揚げですな。
DSC_1296e6
夏にピッタリな一品でもあるね、
ビールのお供にいかがでしょ。

千切りキャベツと、マヨネーズ。
DSC_1296e4
DSC_1296e5
これはおすすめです、
とくにコンビニ弁当と比べたら、
百円引き券で¥537 の値段も魅力的で、

自宅でから揚げ作るときの、
レシピの参考ネタにするといいかも
・・。