いちおう連休は明けたけど、
大企業の連休はまだつづくのか、

でも連休中に出社して仕事すると、
社内が広く使えていいですよね、
最近は、勤め人じゃないけど
・・。

見た目が料理雑誌の表紙みたいな、
野菜と食べる レモン&ペッパーパスタ。
DSC_1286v
DSC_1286v2
4月11日の日付になってます、
右手には、さん然と輝く50円引きシールで、
値引きシールハンターはこういうチャンスを
見逃しません。

フタを取れば、パスタと野菜畑、
スナップえんどうが主役で、きゃべつ、ブロッコリ、
黄色パプリカ、赤パプリカ、あらびきソーセージ。
DSC_1286v3
DSC_1286v4
唐辛子がパラパラ、ベーコンも見える、
このレンチン前に、レモンソースゼリーが
器の底に仕込んであったらしいです。

パスタ麺は固めかな、黒こしょうとか、
野菜とパンチェッタが見える風景です。
DSC_1286v6
底にレモンの香りのうす味なつゆがあって、
なぜか酸っぱくない不思議なレモンソース。
DSC_1286v7
器の底のタグをとっておいたら、
アンチョビとか、ペペロンチーニとか書いてある。

けっこう凝った作りでんな、
でも値札もそこそこいい値段なんで、
すでにサイゼリヤあたりと競合をはじめてます
・・。


・・
・・

ジャンル違うけど、セブンのこんなの思いだした。

2018年9月ごろ、
おかずもギュッと! プチおむすびセット、
明太子・昆布・鮭・梅。
DSC_1152j
DSC_1152k
DSC_1152l
まるで絵本みたいなカラフルさと、
可愛らしさ、チビ太のおでんみたいな
・・