いよいよ連休ウィークに突入ですが、
7割の外出を控えろってことだから、

テイクアウト&カップ麺&冷凍の内食と、
外食お店ネタを2対1の割合で紹介すれば、
計算上は外出7割カットにならんかな?
・・。

はじめてのふわとろに、メロメロ、
Fuwa Toro Omu-Raisu Fair
幻のオムライスフェア / などとタイトルあって、

蟹爪フライと海老クリームソースの
オムライス¥989。
DSC_1287i
スープバーが付かないんで、&みそ汁¥175。

ここからは、オムライスを鑑賞するための、
フォトアルバムになります。
DSC_1287i2
DSC_1287i3
DSC_1287i4
見た目のビジュアルがいいよね、
BGM なんかも欲しいところですが。

でもセールスポイントが、もう一つあって、
それはふわとろオムレツ部分です、
二つに割ると、中はとろとろ。
DSC_1287j
DSC_1287j2
どーだ! といわんばかりのこれ見よがし。

蟹爪フライも割ってみると、
中はカニクリームコロッケです、
黄色ご飯はたぶんサフラン風の黄パプリカライス。
DSC_1287k
DSC_1287k4
カニクリーム部分を取り去ると、
ハサミの先のほうに、蟹肉が少しだけついていた。

黄色のうすあじライスと、
オーロラ風なソースで、海老の旨味とあるから、
海老の殻でとったアメリケーヌソースらしいです。
DSC_1287k2
いろいろ全部混ぜてみる。
DSC_1287k3
しかし凝ってますねー、なんか完全にフレンチぽい、
これはもう値の張る洋食屋なんていかずに、
ガストでいいよな。

いちおう写真いっぱいアップしときましたから、
腕に自信ある人は、家でこのふわとろオムレツを、
再現してみるとよいかもおー、です。

しかし、千円でこのオムレツのグレードと完成度、
そしてビジュアルのセンスだよ
・・。
ガスト、幻のオムライスフェア。
https://www.skylark.co.jp/gusto/menu/fair/index.html