ご近所のマクドナルドの前通ったら、
ドライブスルーに並んでる車が、
道路にまではみ出してて、
けっこう珍しい風景です。

しかも左折で入る車と右折で入る車が、
左右から4-5台ずつ並んでにらみ合ってて、
あれは、どうやって譲り合うんでしょうかね?

と思って駐車場を見たら、ぜんぜん空いてて、
そこにクルマを停めて、店内でテイクアウトを
買った方が早そうですな。

なにがなんでも店内では絶対に買いたくない、
という強い意志は伝わってきますが
・・。

半沢課長の振り返り目線で、
やられたらやり返す、倍返しだあ !

サムライマック、炙り醤油風、
ベーコントマト肉厚ビーフ¥490。
DSC_1286x
DSC_1286x2
なんかいろいろ沢山はさみ過ぎてて、
なんだかよくわからん、でもパッと見では、
グランクラブハウスかな?

一番上のパンをめくると、
生たまねぎと醤油ソース、その下トマト。
DSC_1286x3
トマトの下は、ベーコンのXウィング戦闘機、
その下が肉厚のビーフパテ。
DSC_1286x4
ビフパテもひっくり返すと、その下はチーズで、
一番下のパンと、また醤油ソースです。
DSC_1286x5
断面カット、具材の種類が多過ぎて、
いまいちなんの味だかよくわからんけど、
一番舌に感じるのは、肉厚ビーフパテの味が
けっこう肉のボリューム感を主張してます。
DSC_1286x6
さらにアップ、レタストマトチーズが見えてる。
DSC_1286x7
具材いろいろバラエティで楽しめるかも、
肉厚ビーフパテは不動の鉄板みたいな存在で、
たいへんよろしいのでわないかと。

とまとベーコンの代わりに、
肉厚ビーフパテを差し替えた、
ダブル肉厚ビーフパテもあって値段は同じ¥490。

しかし、ドライブスルー入口でニラみ合ってた車の
みなさんは、その後無事にマックを
買えたのだろうか
・・。
https://www.mcdonalds.co.jp/