さっき夜の七時ころに犬のお散歩してたら、
夜の空気に木蓮の匂いが漂ってます、

オレンジジュースに似てる香りがして、
以前は4月の半ばころに花開く、
そんなスケジュールの印象でしたが、
ことしはかなり早い感じします
・・。

コロナ危機で、外食はかなりヤラれてるようですが、
その一方で売り上げが伸びているらしい、
冷凍食品ですよね。

Big-A で¥176 くらい、Spa王じゃがバタチキン大盛り。
DSC_1282p
たっぷり350g とあって、期待がふくらみます。
DSC_1282p2
レンチン後、サイコロ切りのじゃがいもと、
コロコロハムのパンチェッタ。
DSC_1282p3
DSC_1282p4
DSC_1282p5
パッケージに書いてある解凍時間だと、
少し固めの麺になります。

味はすこししょっぱめかも、
でもおつゆを残して食べればよくて。
DSC_1282p6
このパスタ麺にじゃがいもと四角のハムは、
なかなかいい組み合わせのアイデアで、
それ、いただきましたあ~ ♪、
みたいな感じ。

家で作ってみるといいかもしんないな
・・。