4年に一度の2月29日ですね、
これを別の表現に言い変えれば、
4年に一度のニンニクの日でしょうか
・・。

こんなメニューをご用意いたしました、
にん肉マシマシ!ビーフガーリックライス。
DSC_1274t
濃い目のタレを絡めた焼肉を、
ガーリックライスの上に盛り付けたお弁当です。

さん然と輝く50円引きシール、
去年の年末ころの日付。
・・
50円引きシールのアップ。
DSC_1274t2
牛肉とろとろ醤油炒め、
ガーリックチップとバターじゃなくて、
マーガリンだったような。
DSC_1274u
DSC_1274u2
ご飯の中に大きめに刻んだにんにくが、
ころころといっぱい入ってて、
香りがキョーレツです。
DSC_1274u4
牛肉とかにんにくとか、醤油味とか、
ラベルには、牛焼肉オニオンソースとある。
DSC_1274u5
にんにくが大量に入ってて、かなりインパクトある
・・。

古来にんにくは魔除けのシンボルで、
強力な殺菌効果があるみたいね。

だからガーリックライス食べてたら、
ウィルスに勝てるかもしんないな
・・。