去年10月の増税、外食は一斉に値上げして、
牛丼屋は据え置きだったけど、
便乗値上げっぽいとこも多かったよね。

でも最近は値引きキャンペーンが目立つから、
やっぱ消費者って、敏感なんでしょうかね
・・。

そして消費増税で右往左往する
外食業界をあざ笑うかのように、
まったく値段設定のポリシーにブレを感じない、
FCわたなべですが、

塩豚カルビ弁当¥270。
DSC_1278j
この値段で、フルサイズお弁当ですからね。

塩豚カルビも、味は良いです、
下にレタス敷いてあって、丁寧な感じがある。
DSC_1278j2
ポテサラつき、ご飯にもカリカリ梅と、
黒ゴマふってあって、芸コマですね。
DSC_1278j3
ということで、消費増税なんのその、
というFCわたなべお弁当でした。

場所は柏市、日立レイソルグランドの近く、
ヨークマートなんかもあって、
お弁当総菜コーナー、店入口の野菜と、
段ボール売りが激安系です
・・。