成人の日連休だけど、
成人式が終わったら帰りはとうぜん、
みんなでデニーズに寄るよね?
・・。

チーズ on ハンバーグスパゲッティの
オーブン焼き¥1,098。
DSC_1274j
どーだ見よ! このコテコテなこってり感。
DSC_1274j2
お皿を90度回転する。
DSC_1274j3
周囲がデミグラスソースの海になってて、
かなり味が濃いです。

お皿センター、ハンバーグマウンテンの上には、
白いチーズだけど、メニューには、
チェダー、ゴーダ、エメンタール、パルメザン、
モッツアレラと、五種チーズの名前が。

ハンバーグ真ん中あたりを切ってみる、
けっこう厚みがあります。
DSC_1274l
DSC_1274l2
中からスパゲッティが出てきて、
これも味付きで、周囲のデミグラスミートソースとあいまって、
相当に濃い目な感じ、これも白ご飯をつけて、
デミスパハンバーグ定食にしたらいいのかも。
DSC_1274m
DSC_1274m2
混ぜるとさらに濃厚で、
全体的なイメージはこれ。
DSC_1274m3
いやー、食った食った、
濃い味好きな方は、ぜったい堪能できます。

帰り際に、となりのテーブルが
女の人の二人連れで、
ちらっと横目で見たら、大きいシーザーサラダと、
ドリンクバーの組み合わせでした。

最近女性に限らず、サラダとドリンクの
組み合わせの方をときどき見かけますが。
DSC_1274n
・・。
https://www.dennys.jp/