今日は久々に日経平均400円下がってますな、
ここんとこ日銀買い占めによる官製相場で
まったく動かなくなってたけど、

このまま少し下がればまた
市場に個人も帰ってくるのかね、
でもまた日銀と金融庁が談合するからな
・・。

いつもの百円段ボールセールです、
UFO 神味マキシマム、背脂×にんにく×チーズ、
こってり醤油まぜそば。
DSC_1275p
食欲に全面降伏せよ、
幸せWトッピング、大盛りめん130g、
いろいろ書いてありますが、
なんかスゴそうな感じは伝わってくる。

背脂、にんにく、チーズの写真部分のアップ。
DSC_1275p2
フタを開けると小袋が三つ、
粉チーズ、こってり醤油ダレ、あとがけ背脂。
DSC_1275p3
お湯を入れて5分後に湯切りをして、
小袋を投入、背脂は透明で見えません。
DSC_1275p4
混ぜてみる。
DSC_1275p5
にんにくの香りがすごいですね、
チーズもけっこうきてるかな。
DSC_1275p6
色がとんでしまうけど、醤油の味は控えめかも、
やっぱ焼きそばは、ソースのほうが味が濃い。

なんとカロリーが802kcal、
塩分6.5g でかなりな感じですが、
ボリュームは相当にありますね。

これは普段でも売ってんの?
醤油+背脂は、ソース+マヨネーズに匹敵する、
結構なこてこて感があって、
これだけで満足できる一品のようです
・・。