カウンターで10万訪問者数を達成しました、
きのうの夕方4時ころと思いますが、
パチパチパチ、おめでとー ♪
見に来てくれたみなさんもありがとう。

ということで、つづきの能書きは、
このページの一番下↓につづきます
・・。

新春と合わせて目出度いんで、
豪華メニューでも、といいたいところだけど、
ここはなんせBグルセクターですからね。

逆に、さらなるチープなメニューを深堀りして、
黒胡椒香る、あらびきソーセージ2枚朝食¥390。
DSC_1275j

&カレーとん汁変更の合計は¥530 です、
Bグルだけど正月の大盤振る舞いって感じ、
朝食は午前11時までのメニューだね。

あらびきソーセージの盛り付けが、
やや雑なんで、じぶんで並べると、
DSC_1275j2
ソーセージの下は甘い醤油ダレ、
野菜サラダとコーンがついてる。
DSC_1275j3
どうですか、粗挽き感でてるかな?

みそ汁は期間限定のカレーとん汁に変更で、
プラス¥140、去年も今ごろの季節にやってました。
DSC_1275k
カレーの香りが漂っていて、味は
ふつうのとん汁にカレー粉を入れた感じ。

カレー豚汁の具、大根、豚肉と、
あらびきオンザご飯。
DSC_1275l
DSC_1275l2
お皿の底の甘い醤油だれとサラダを、
ご飯の上に全投入します。
DSC_1275l3
やっぱBグルチープはサイコーですな、
今年もまた始まりました、って感じ
・・。


・・
・・

(訪問者数区切りのごあいさつ・・)

10万訪問者数カウンター達成いたしました、
スタートは2015年10月末なんで、
ここまで4年と二か月・・。

これも早い人は一カ月くらいで、
10万いくみたいですけど、

:::::

うちは誘導の入り口を設定してなくて、
リアル知り合いにも教えてないから、
このブログを知っている人はダレもいません、
だから、ライブドアのBグルブログランキングしか
入口がなくて、

ところがネットには検索エンジンの
クロウラー (鷹の爪?) という自動ロボットもいて、
ネット上に公開されている限りは、
どこからかページ収集にやってきて、

その集めたページを、サイトのデータベースに
情報として積み上げていくことになって、
これが検索サイトの元ねたになるんですが。

:::::

そうするとね、yahoo/google/・・といったサイトから、
いろんな検索ワードを頼りにブログにやって来る人たちを
観察することができます。

まあ、ニッチリクエスト (たまーに来る小口のお客さん)
またはビッグデータの反対で、リトルデータとでも・・。

こういうのはアクセスログっていう記録なんだけど、
ライブドアはアクセス解析の管理画面から
生ログデータを見れますから、世間の流行とは違う、
根強い需要みたいのが発見されて、わりと興味深いです。

::::

ブログの現在は、1,440 記事ぐらい、
10万訪問者を達成して、つぎの目標は1500 記事にして、
そこまでは毎日更新めざして、ほぼ日しようかな。

それとこのブログをつづける原動力 (資金源とか) は、
株の優待金券なんですけど、
ウォーレンバフェット爺の言葉を借りれば、

貯金してゆっくりとお金持ちに向かいなさい、
ってとこですかね・・。
DSC_1275i
あとがけ麻辣スパイスもやってます、
でもチャイナドレスのお姉さんが
運んで来てくれるのかはわかりません
・・。