いよいよ年末休みに突入で、
家にいても何の役にも立たない
お父さんとかは、この時期
いかがお過ごしでしょうか
・・。

かつとじ定食¥979。
DSC_1186h
年末の居酒屋漂流メニューということで、
右上ポテサラ追加しました¥110。

チキンカツのボリュームがある。
DSC_1186i
DSC_1186j
DSC_1186k
大判一枚揚げの鶏かつを、
玉子とじにしてますが、厚みなんかもあって。

玉子とじの味はあまり記憶になくて、
やや甘めの、あっさり系だったような。
DSC_1186l
これはけっこうお腹いっぱいになるよ。

鳥良は鶏料理専門の居酒屋なんで、
ランチの調理場は、ずっとチキンカツから揚げを
揚げ続けている、そんな音がしてますけど、
さすがに揚げ具合はすごいイイ感じです。

追加のポテサラ。
DSC_1186m
これも酸味があって、正統派で、
昔ながらのポテトサラダです。

まあ年末だから、このチキンランチと、
ビールチューハイの組み合わせで、
あなたも居酒屋漂流してみませんか?
・・。