今日の朝はスゴい霧でしたね、
五里霧中というけど、100メートル先までしか
見えない感じで、冬特有の風景といいますか
・・。

ざくざくレアチーズ¥220。
DSC_1272x
すき家のニュースイーツ、
いつもより倍くらいの値段でお高めですが、
コンビニスイーツほどでもなくて、

フタを取ると、クッキークランチとブルーベリー、
二つの小袋が入ってます。
DSC_1272x2
DSC_1272x3
プリンみたいな本体のフタシールをはがすと、
シチリアレモンがほんのり香るレアチーズ、
とありますが、

ブルーベリーソースをかけて、クッキークランチの
クッキー粉を上にふりかけてみたら、こんな絵柄になって、
DSC_1272y
DSC_1272y3
DSC_1272y4
つたわるかな、チーズ味のクリームと、
ブルーベリーの合体で、甘酸っぱい味になってて、
クッキー粉のカリカリザクザク食感と合わせて、
かなり凝ってるおいしいデザート味ですよ。

これで、フェアトレード・コーヒー¥110 を注文したら、
牛丼屋が喫茶店になってしまうような、
そんな感じの本格的な味です、
試しにやってみたら、コスパ的にいいかも
・・。
DSC_1272z
・・


・・
・・
おまけで、きのうリサイクルショップで
買ってきた、中古の加湿器です。
税抜き2,300円で、メーカー名が阪和、となってました。
DSC_1272z2
上のてっぺんあたりから、蒸気を
シュワシュワと吹き上げています
・・。