この記事で1,400 投稿目に到達いたしました、
いやー目出度い、パチパチパチ拍手っ!

そんでブログ都合で、百投稿目ごとに、
しおりがわりにキャラクター・ノベルティねたを
検索用にはさんでいるんですが
・・。

いつも、ご近所スーパーの段ボールを積んでる
カップ麺のバッタ売り百円セールで、

カップスター、乃木坂ップスター、
あさりだし塩らーめん。
DSC_1268y
どうでしょ、乃木坂ファンは必見ですね、
真ん中の人って、だれだろ?

右の素敵なおねえさん、名前はわからないけど。
DSC_1268y3
左の可愛らしい彼女、こちらも名前が・・。
DSC_1268y2
フタを開けると、こんな、
乾燥あさりって、はじめて見たわ。
DSC_1268z
お湯を入れて3分後。
DSC_1268z2
DSC_1268z3
あさりがお湯で、しっかり戻されています、
食感もやわらか、ふっくらで。

見た目は、あっさり塩スープ、
でも、あさりの香りとだし味がすごいです。DSC_1268z4
このカップ麺も一時期けっこう見かけたけど、
最近見ないんで、在庫処分完了したんかね。

味はなかなかいいと思います、
そして、はじめて見た乾燥あさりが、けっこーオドロキ、
まだ売ってたら、乃木坂ファンはぜったいに
買うべきアイテムですよ
・・。

うわ蓋シールの内側に、サイン発見しました、
真ん中の人が、生田絵梨花さんでしょうか、
食べて一緒に笑顔! とありますが。
DSC_1268z5
リンクも下にあって、詳しくは専用サイトへ、
乃木坂×カップスター・和ラー、
http://sapporo1-nogizaka46.com/