台風19号は今日の夜には、
うちのあたりを直撃しそう、
いちおういろいろと準備はしたのだが、

ブログ書いてる場合じゃないけど、
でも準備はほぼ完了して、
お米洗って、炊飯器でご飯とか炊いてます
・・。

松茸塩らぁめん¥385。
DSC_1259t
DSC_1259t2
スープはとろんとして、甘みだか旨みだか、
スシローらーめんは完成度が高いかな、
麺が太くて、鯛の切り身が厚い。

松茸は小さいけど、ちゃんと香りがしてます。
DSC_1259t3
DSC_1259t5
真ん中に柚子、鯛と三つ葉。

具材並べてみた。
DSC_1259u2
・・

どでか祭り、大切りサーモン¥110。
DSC_1259u
けっこうデカい、でもレーンには、
普通サイズのサーモンも流れてたけど、
これって値段同じでは?

などと言いつつ、朝の八時半なんですが、
もうかなりな土砂降り模様になってきました
。。