おととい土曜日に人が来たんで、
デパ地下お弁当を買ってこようと思ったけど、
いつも同じものになっちゃうんで、
小僧寿しのフェアメニューにしてみた
・・。

秋の鮭づくし弁当¥637。
DSC_1258h
DSC_1258h2
左から、焼き鮭、鮭のペースト&いくら、
生サーモン、鮭の蒲焼き、4種の鮭の味があって、

右はしには、しょうが、きゅうり、わさび、
細切りたくあんと、その下に酢飯ごはん。

生サーモンと蒲焼き。
DSC_1258i
焼き鮭と鮭ペーストのようなもの、
いくらトッピングがアクセントになってて、
DSC_1258j
けっこう見た目がよいとホメられたわ
・・

きょう10月7日から11日までの平日5日間限定、
三陸産旨ねた祭り、と折り込みチラシにあります。
DSC_1258j2
東北復興メニューなんかね
・・
小僧寿し、店舗検索。
https://kozosushi.co.jp/shop/