こないだ吉野家でさんま焼き食べたとき、
月見牛とじ / 豚生姜定食 / カルビ生姜定食、
の三種の50円引き券もらって、

でも9月末までの一週間くらいしか
期間が残ってなくて、熟考を重ねた結果、
このメニューで使うことに決定いたしました
・・。

月見牛とじ御膳¥690 (50円引き・・)。
DSC_1257d2
牛丼あたまの卵とじですね、
さらにダメ押しの生卵の黄身をのせて
・・。

メニュー全体像はこれ、はじめは
こんなレイアウトで提供されてます、
生卵と分離機が目をひきますが。
DSC_1257c
牛丼アタマの卵とじ部分です、
けっこう甘口でっせ・・。
DSC_1257e
ご飯にのせてみる、玉子の黄身がからんで、
とろとろ感が写真で伝わるでしょうか。
DSC_1257f
でも、いちいち牛鍋から
ご飯のどんぶりにチマチマと移すのは、
えーいめんどくせい・・!

となって、ぜんぶのせてみたの図、
DSC_1257f2
月見牛とじ丼になってます。

最初からこの形で提供した方が、
良くないか? 簡単に食べられるし、
皿数も少なくて、値段も安くなるし
・・。

などと言いつつ、吉野家サイトを見てたら、
牛丼、牛皿の各サイズが全品10パーセントオフ、
と広告キャンペーンにありますが。

テイクアウトもオッケーで、
10月1日より10月15日午後3時までとあるけど、
値引き率がややしょぼくて、びみょーかね
・・。
うまい、やすい、はやい、ずっと、吉野家。
https://www.yoshinoya.com/