いやー、日本勝ったね、
まさに奇跡のような勝利ですが、
この興奮状態にインスパイヤされて、
少し筋肉でもつけようかな
・・。

倍てりやきチキンフィレオ¥460。。
DSC_1256p
夜マックシールが・・。

どどーんと、この高さですよ、
二階建てでいちばん見栄えのするのが、
このチキフィレと倍えびフィレオ。
DSC_1256q
てりやきははじめてなんで、
どんな味かとおもったら、かなりな甘口醤油。

二枚並べると、すんごいボリューム感で、
一人に一食分でも多いかもしんない。
DSC_1256r
断面見なさいよ、この厚みで二段重ね。
DSC_1256s
DSC_1256t
チキンカツの二枚のせはガツンときていいけど、
この甘口醤油は好みが別れるところかも。

マヨソース味の倍チキンフィレオもあって、
そちらは¥450 となってます
・・。


・・
・・

2016年6月、昼間メニューで、裏チキンフィレオ、
DSC_0762
DSC_0762b
DSC_0762d
三つのトッピング入ってて+40円 で×3種類。
ハラペーニョ (辛ピーマン)
クリームチーズソース
スモークベーコン
DSC_0762c
・・

2016年1月ころ、写真1枚だけ、
通常スタイルの一枚チキンフィレオ¥350です。
DSC_0358
・・

ことし2019年1月ごろ、
倍グランガーリックペッパー¥490。
DSC_1184i
さしこも、これはアリだね! とか・・、
DSC_1184j
DSC_1184k
DSC_1184l
DSC_1184m
どーですか、この牛肉のボリュームでっせ。
・・。


2016年9月ごろ、
朝マックの期間限定メニューで、
ダブルフィレオフィシュ¥330。
DSC_0859
DSC_0859d
DSC_0859b
DSC_0859e
朝マック10時半までの、期間限定品でした、
夜マックの倍フィレオフィッシュは
今は¥430 となってますが、魚食べたい人にいいのかな。

ということで、休日の午後五時が
待ち遠しいぜ、残りあと8時間ですが
・・。
マクドナルド、メニュー、夜マック。
http://www.mcdonalds.co.jp/menu/dinner/