せっかくのお月見連休も曇りじゃね、
などといいつつ、きょうは晴れ間がでてますが、
布団でも干すかね
・・。

黄金の月見バーガー¥390。
DSC_1252
&シャカシャカポテト、松茸香るだし。

どうですか、月見っぽいかな?
DSC_1252b
今回はベーコンの厚味がセールスポイント。

いちばん上のパンをはずすと、
ケチャップマヨのオーロラソース、
丸い形の黄色いパン生地も、
発酵バター風味で、お月見仕様です。
DSC_1252c
厚切りベーコンをはずすと、目玉焼き、
そして金色厚切りチェダーチーズ、
DSC_1252d
チーズの下は、100パーセントビーフパテ、
さらにその下が、また満月パンで。
DSC_1252e
断面これ、ベーコンの厚みに注目ですね、
たまごも切ってみると、
目玉焼きの構造がよくわかる。
DSC_1252g
なかなかお肉感があって、
卵の味も主張してて、よろしいかと。
DSC_1252f
・・

こちら、シャカシャカポテト、
松茸の香りだし。
DSC_1252h
こちらは、しょっぱいだけで、
あまり松茸の香りとかは・・、

これだったら、永谷園の松茸の味お吸い物を
ふりかけたらいいのかもしんないけど

とにかく連休の中日は、マクドナルドへ
ゴーゴーゴー、ですな
・・。