昨日からまた暑くなってきたけど、
まだしばらく、残暑なんザンしょ
・・。

夏の名残りの、酸っぱ醤油、
具材いろいろ、カラフル冷麺
・・
幸楽苑、醤油ダレ冷やし中華¥680。
DSC_1250x
DSC_1250x3
左のほうに、くらげ、めかぶ、なると、
正面の錦糸卵から右へ、めんま、ハム、
山の頂上に紅生姜です。

お皿を180度回転してみると、
DSC_1250x2
海老が二匹、チャーシュー二枚、
こっちが裏面かな? 出されたときは
錦糸卵が正面でした。

冷え冷え麺、ガラス皿の演出も効いてて、
お約束のからし添え。
DSC_1250y2
甘酸っぱい醤油味。
DSC_1250y
幸楽苑、夏の定番でしたー。

しかし、これだけ具材を揃えるのは、
けっこう大変と思います、
芸術点もポイント高い感じする。

ことしの新ねたは、めかぶですね、
酸っぱ醤油に合ってる感じしました
・・。


・・
・・

2016年8月の、冷やし中華¥669。
DSC_0802
DSC_0802b
2016きゅうり+レタス → 2019チャーシュー+めかぶ+なると、
という変更点ですね。

・・
おなじく2016年8月ころの、
冷やし担々麺¥669 。
十種の彩り野菜が暑い夏にもさっぱりと・・。
DSC_0790b
DSC_0790d
ビジュアルロック系のヘアスタイル、
オレンジ、紫、みどり・・、

にんじん、きゅうり、長ネギの千切り、紫たまねぎ、
白たまねぎ、レタス、野菜いっぱい、辛みそひき肉
でしたー・・。