八月の限定メニューで、残り三日、
すこし遅すぎですが、八月のアリオ柏は
夏休みの激込みと、駐車場も満杯で
なかなか近づけません。

お盆を過ぎた平日に、イトーヨーカ堂に
行ってみたら、クルマ停められるように
なってたから、そのついでにフードコートへ
・・。

麻婆茄子、炸醤麺(ジャージャー麺)¥680。
DSC_1248u
ちょっと意外な見た目のつくりで、
中華麺の上に、麻婆ソースと茄子がいっぱい、
真ん中に白ねぎの刻んだものが。

醤油味のひき肉あんかけダレ、
甘さひかえめで、山椒の風味とある。
DSC_1248v
ふつうの中華麺。
DSC_1248w
トロみのついた、あんかけダレです、
ししとうがらしの緑がアクセント。
DSC_1248x
DSC_1248y
おいしいとは思うけど、
やや地味な感じのメニューですね、
今日を入れて残り三日でしょうか
・・。