おっ、30円引きの看板、でも、
いつもは50円引きだったんじゃない?
なんかしょぼいのお、といいつつ、
えっ、 Pay Payだと値引き倍なのか?
・・。

スパイス香る!バターチキンカレー。
DSC_1249p
¥460 → ¥430、値引きシールハンターは、
こういうチャンスを逃しません。

謎のWの文字が・・、カレーの海に浮かぶ三つの島。
DSC_1249q
DSC_1249r
DSC_1249t
DSC_1249v
スッゴイ甘口の、ココナッツミルクカレー、
スパイスはガラムマサラらしい、
うちのS&Bのとはびみょーに香り違うけど。

このカレールーはおいしいんですけど、
ご飯がチョーゼツ、バリ固めだな、

プラスプーンでご飯山を割ることはできるんだけど、
カタマリのままで、お米一粒ずつに
ほぐすことはできませんでした。

記憶にある限り過去最高の、
バリ固チャンピオンメニューですね、
レンジ温め時間が足りなかったかもだけど。

固めご飯を追及してるかたは、
今日のお昼なんかにいかがでしょうか
・・。