旨辛らーめんシリーズの第2弾!
豚バラもやしラーメンだそうで、

つけめんバージョンもあって、
今回はつけめんで、いってみよお
・・。

こんな絵柄です、
豚ばらもやしつけめん¥920。
DSC_1244
赤いスープと、大盛りの量がありそな麺、
白いポットにはスープのわり湯が入ってます。

唐辛子粉はパラパラ見えるけど、
スープは意外と赤くない、
にら、もやし、豚肉。
DSC_1244b
DSC_1244c
味噌味のスープです、かなりしょっぱいけど、
あまり辛くはなくて、旨辛はこんなもんか、
しょっぱいのは夏だから、別にいいのかな。

でもこれだったら、フロムヘルの激辛でも
そんなにたいしたことないかも
・・。

具材はこんな、たまねぎ、豚肉、
紅生姜、もやし、にら、
右はレンゲのスープ・・。
DSC_1244d
じゃかじゃん ♪
がっつりきてくせになる太麺、
ふつうの固さを選んでも、けっこう胃にきます。
DSC_1244e
DSC_1244f
タイトルのわりには豚肉が少なかったかな、
うすめ湯は使いませんでした。

やっぱ、旨辛シリーズは、あまり辛くなくて、
自信ある人は、激辛シリーズのほうが
いいかもしんないね
・・。