夢庵のしゃぶしゃぶのせ、ラー油そば。
いまサイトのメニューを見たら、
単品になってて¥917 です。
DSC_1238
六月末の写真で、このときはかやくご飯のセット、
卵の右にはラー油瓶がみえてます。

そばの上に豚しゃぶと、千切りねぎ、
飾り付けがよくできてて、細切り海苔とか、
ゴマなんかも見えてます。
DSC_1238b
DSC_1238c
肉汁つけそば、って感じ、
ぜんぶ入れてスタンバイすると、
ラー油のオレンジ色が光ってます。
DSC_1238d2
DSC_1238e
どうでしょか、なかなかいい感じ。

かやくご飯つきのセットでした。
DSC_1238f
・・。

そばはあまり風味を感じないかな、
ざらざらじゃなく、つるっとした感触のそばで、

でも豚しゃぶと、めんつゆと、ラー油の
三位一体の組み合わせはグドエイディア、

さらに生卵のとろみもきいてるかんじで、
家でやってみると楽しいかもよ
・・。