超ハワイイ!!!
ハワイアンバーガーズ、
なんだそうです。

去年のハワイは、ロコモコだった気がするんで、
ことしは少し違うものを
・・。

ハワイアン、バーベキューポークバーガー、
¥420、&旨辛ホットチリ。
DSC_1239t
パンの上にチーズをふりかけて、
焼き上げた、特製バンズですよ、
ベーコンと丸い型枠で焼いた、ロコモコ目玉焼き。
DSC_1239u
一番上のパンをひっくり返すと、
DSC_1239v
目玉焼きとパンの間が
バーベキューソース、醤油だれで、
フルーティーとありますが、

焼肉のたれの、りんごとは違い、
桃とかマンゴーとかそんなかな?
けっこう香りはありますが。

ポークパテをひっくり返すと、
ベーコンの下に、レタス&マーガリンマヨです。
DSC_1239w
断面図、一番下のマーガリンマヨネーズの味と、
バーベキューソースのフルーティーな香りとで、
アメリカンバーガーとはまったく別な食べ物になっています。
DSC_1239x
ちょっと話のタネなんかにいいかも、
こないだロコモコバーガー食べてさあ~ ♪
みたいな。

ポテトLと、しゃかしゃかポテト
旨辛ホットチリのふりかけ粉です、
ポテトにプラス30円・・。
DSC_1239y
チリパウダーと、唐辛子粉のブレンドで、
かなり辛いです。

いつも、しゃかしゃかポテトにハズレなし、
って書いているけど、今回はびみょーかも、
でもバーガーにポテトは必需品だもんね。

いま午前10時で、かなり風がつよいですが、
ドライブスルーは風の影響ってあるのかね、
車買いしたことなくて、わかりませんが
・・。

・・
・・

去年のハワイはなくて、おととし2017年8月の、
夏カレーロコモコ¥420。
DSC_1047d
DSC_1047e
DSC_1047f
DSC_1047g
DSC_1047h
DSC_1047i